欲しかったあのアイテムが買える「Amazonギフト券」をプレゼント!@ITメルマガ購読キャンペーン

» 2013年12月25日 00時00分 公開
[@IT編集部,@IT]

 本年最後を締めくくるメルマガ購読キャンペーンを緊急企画しました。お正月も近いので「お年玉企画」と銘打ってみました。

 肝心なプレゼントを何にするか悩んでいたのですが、お年玉企画ですから、使い道は当選者に決めていただこうということで「Amazonギフト券」(1万円分を3名さま)をご用意しました。

 Amazonギフト券があれば大抵のものは購入できますからね。

 既にご存じの方も多いと思いますが、Amazonには靴とバッグを専門に扱うオンラインストア「Javari.jp」(http://www.javari.jp/)という姉妹サイトがあります。

クリックするとJavari.jpのWebサイトが開きます クリックでJavari.jpのWebサイトが開きます

 最大の特徴は「365日間返品無料」という点です。靴は同じサイズでもメーカーやモデルによってフィット感が異なるため、試し履きしてみないと購入しづらいものです。

 そんな通販の弱みを解消した画期的なオンラインストアがJavari.jpなわけですが、先月、商品を「当日便」で手配できる新サービスを始めたそうです。

 このサービスは、関東の1都6県を対象にした300円の有償サービスだそうですが、車や電車で買い物に出掛ける手間を考えると、ますます魅力的なオンラインストアになったと言えそうです。

 もちろん、Amazonギフト券も使えます!

 最後になりましたが、@ITをご愛読の皆さま、今年は大変お世話になりました。来年もご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

募集要項
応募期間 2013年12月25日(水) 〜 2014年1月10日(金)
応募条件 アイティメディアIDの登録ユーザー
当選発表 賞品の発送をもって発表と代えさせていただきます。
応募上の諸注意 ・キャンペーン期間中にアイティメディアIDの登録を削除された方は対象に含まれません
・当選者の権利は譲渡・換金・変更することはできません
・厳正な抽選の上、当選者の方へ賞品を発送、もしくはご連絡を差し上げます。なお、賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。抽選と発送は2014年1月中旬〜1月下旬の予定です
・お預かりした個人情報は、アイティメディアIDの利用規約とアイティメディア株式会社の 「プライバシーポリシー」に基づいて厳重にお取り扱いいたします
・住所・電話番号などが不明確な場合や、転居による住所変更や電話番号変更など、なんらかの理由により賞品がお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます
・ご応募はお一人さま1回限りとさせていただきます。2回以上ご応募された方は、抽選対象外とさせていただきますのでご了承下さい

※アイティメディアIDにご登録済みの方でも、追加の情報登録をお願いする場合があります。ご了承ください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

RSSについて

アイティメディアIDについて

メールマガジン登録

@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。