@IT自分戦略研究所 読者調査|キャリア編にご協力お願い致しますAmazonギフト券が当たります

» 2014年09月24日 19時00分 公開

 @IT自分戦略研究所 編集担当の鈴木です。日ごろ、私どもの記事やコラム、サービスなどをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 @IT自分戦略研究所は、より良いメディア作りの参考とさせていただきたく、アンケート調査を実施します。今回のテーマは「キャリア」。あなたの転職経験や、転職活動で役立ったこと、今後の希望などを教えてください。

 ご回答いただいた方から抽選で3名様に「Amazonギフト券1万円分」をプレゼント致します。キャリアアップやスキルアップ、息抜きなどにお役立てくださいませ。

アンケートの受付は終了しました。ご協力ありがとうございました。


・回答期限 2014/10/13(月・祝)
・賞品の発送をもって発表と代えさせていただきます
・当選者の権利は譲渡・換金・変更することはできません
・厳正な抽選の上、当選者がご入力いただいたメールアドレスに、事務局より電子メールを送付します。返信いただいた方にプレゼントをお送りします
・お預かりした個人情報は、アイティメディア株式会社の「プライバシーポリシー」に基づいて厳重にお取り扱い致します
・ご応募はお一人さま1回限りとさせていただきます。2回以上ご応募された方は、抽選対象外とさせていただきますのでご了承ください

アンケートの受付は終了しました。ご協力ありがとうございました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

RSSについて

アイティメディアIDについて

メールマガジン登録

@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。