連載
» 2015年06月16日 05時00分 UPDATE

4コマまんが「がんばれ!アドミンくん」:第465話 チーム愛

当たり前と思っているけど、こうして安心して毎日使えるのは、アドミンくんたちの日頃の努力の賜物なのよね!

[小川誉久(デジタルアドバンテージ), 正木茶丸,共著]
4コマまんが「がんばれ!アドミンくん」連載目次へ 構成:小川誉久
画:正木茶丸
がんばれ!アドミンくん 第465話 チーム愛 (1)アドミンくんのオフィス。システム管理担当のアドミンくんと下山が、徹夜でサーバー移行の作業を行っている。翌日になっても作業が終わらず、出社してきた赤田さんと白鳥さんに疲れ果てた様子を見られた。アドミンくんと下山に話しかける白鳥さん。 白鳥「徹夜? 大変そうね……」 (2)応えるアドミンくんと下山。 アドミンくん「サーバ移行が思いのほか手間取っちゃってね……」 赤田「私たちに何かできることない?」 下山「ありがとう。その気持だけで……」 (3)両手に買い物袋を提げて戻ってきた赤田さんと白鳥さん。 白鳥「ということで、買い出しいってきたわ」 (4)買い物袋から出して並べられたビンや缶。それを見て深い溜息をつくアドミンくんと下山。 赤田「眠眠打破にレッドブル、こっちはユンケル、ね」 (2015/06/16 公開)



●4コマまんが「がんばれ、アドミンくん!」原案募集中

 あなたのアイデアがマンガになる! →詳しくはこちらから



Copyright© 1999-2017 Digital Advantage Corp. All Rights Reserved.

@IT Special

- PR -

TechTargetジャパン

この記事に関連するホワイトペーパー

RSSについて

アイティメディアIDについて

メールマガジン登録

@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。