@IT読者調査|スキル編にご協力お願い致します。抽選で3名さまにAmazonギフト券1万円分をプレゼントしますどんな資格を持ってるの? 勉強会参加は月に何時間?

@IT読者はスキルアップのためにどのような勉強をしているの? 時間は? 費用は? 手段は?――読者調査|スキル編にご協力お願い致します。

» 2015年09月29日 05時00分 公開
[@IT編集部@IT]

 @IT自分戦略研究所 編集担当の鈴木です。日ごろ、私どもの記事やコラム、サービスなどをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 @ITは、より良いメディア作りの参考とさせていただきたく、定期的にアンケート調査を実施しています。今回のテーマは「スキル」。

資格の取得状況や、スキルアップのための勉強の手段、勉強に費やしている時間や費用などを教えてください。

 ご回答いただいた方から抽選で3名さまに「Amazonギフト券1万円分」をプレゼント致します。キャリアアップやスキルアップ、息抜きなどにお役立てくださいませ。

本アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。

・回答期限 2015/10/31(土)

・プレゼントの当選は、商品の発送をもって発表と代えさせていただきます
・プレゼント当選の権利は譲渡・換金・変更することはできません
・厳正な抽選の上、当選者がご入力いただいたメールアドレスに、事務局より電子メールを送付します。返信いただいた方にプレゼントをお送りします

・お預かりした個人情報は、アイティメディア株式会社の「プライバシーポリシー」に基づいて厳重にお取り扱い致します
・アンケート記入、およびプレゼント応募はお一人さま1回とさせていただきます。2回以上記入&応募された方は、プレゼントの抽選対象外とさせていただきますのでご注意ください

本アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

RSSについて

アイティメディアIDについて

メールマガジン登録

@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。