なりすまし界のカリスマ、すまし顔で5000兆円ゲットIT用語解説系マンガ:食べ超(121)(3/4 ページ)

» 2017年08月09日 05時00分 公開



社長「もう何も信じられない。君たちは社員になりすましてるのか。それとも人間になりすましてるのか?」わたし「えっなりすまし前提……」






わたし「人間になりすましたタヌキですけど、社員なんですよー」






社長「そうかそうか。うん社員ならいいんだ」わたし「なぜうのみになさいますか」






社長「待てよ。私が私のなりすましだとしたら!?」






社長「みんな私にログインしちゃいかん!!」わたし「むしろログイン方法を教えてください」






社長「私はインターネットのない所へ行く。後は頼んだ!」






社長はやっぱり社長になりすましたタヌキだったのかしら……。そう思いながら私たちは業務にいそしみました おばあちゃん「暑いといろいろあるわねー」



 なりすまされた人のなりすましが次々に名乗り出て、表参道は今日も大変なにぎわいでした。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

RSSについて

アイティメディアIDについて

メールマガジン登録

@ITのメールマガジンは、 もちろん、すべて無料です。ぜひメールマガジンをご購読ください。