- PR -

Webサービスのパラメータについて

投稿者投稿内容
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2005-01-22 01:13
すっかり放置してたスレ主です・・・。

Jittaさんに提示して頂いたリンク先、実は今日たまたま見つけておりました。
が、ドナドナ先には.NET環境がないため試せずガックリ。
自社に戻ったらその時の環境が残っているので、
それを元に(個人的に)作り直してみたいと思います。

#とりあえずざっと読んでいただけなので、
#自分のサイトにリンクを張って後日ゆっくり読むことにします。

フィードバック、そして2年の月日を掛けてお付き合い頂き、
本当に有難うございました。
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
初心者
会議室デビュー日: 2007/02/07
投稿数: 19
お住まい・勤務地: 兵庫
投稿日時: 2007-03-01 09:48
御世話になります。開発初心者です。この投稿主の方と同じようにc:/Inetpub/wwwroot/IIS名/AAAという感じでフォルダAAAにstream writerでテキスト
データを作成しようとしたらアクセスが拒否されたので、Cドライブの直下にデータを
作成しようとしたのですが、またもや、アクセスが拒否されました。当方開発
環境はWindows XP professionalです。わかる方、ございましたら宜しくお願いします。
ペンちゃん
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/08/04
投稿数: 61
投稿日時: 2007-03-01 10:15
関連している内容だとしても新規にスレを立てて質問した方が良いかと思います。
その新規スレにてこの過去スレにリンクを貼り、「過去スレはチェックしましたがそれでは解決できなかった」旨を記述するのがよいかと思います。

またお節介とは思いますが過去の質問にレスがついているようですので、
あわせてそちらにもフィードバック(レス内容に対して応答、結果報告など)をお願いします。
未記入さんの過去投稿一覧
引用:

未記入さんの書き込み (2007-03-01 09:48) より:
御世話になります。開発初心者です。この投稿主の方と同じようにc:/Inetpub/wwwroot/IIS名/AAAという感じでフォルダAAAにstream writerでテキスト
データを作成しようとしたらアクセスが拒否されたので、Cドライブの直下にデータを
作成しようとしたのですが、またもや、アクセスが拒否されました。当方開発
環境はWindows XP professionalです。わかる方、ございましたら宜しくお願いします。

ペンちゃん
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/08/04
投稿数: 61
投稿日時: 2007-03-01 14:16
こちらで話が進んでいます。
stream writer で テキストファイルを作ろうとすると アクセス拒否になってしまいます。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)