- PR -

ログオフできない?

投稿者投稿内容
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2007-02-23 22:57
引用:

JAPANさんの書き込み(2007-02-22 23:51)より:
あなた、自作自演。
もうばればれですよ。
1人で多くのHN持ってるんですね!
もうばればれですよ。
ネット社会でよくある手ですね。
楽しいですか(笑)


 これって、くさいくろうさんと私?
 私は複数のハンドルを使っていますが、「はなおか じった」か「じった」、「Jitta」で、全部「じった」なんですけど?一時期「Hana」も使っていましたが、フォントにこだわりがあって、そのフォントで出せないから使わなくなりました。
 そんな、アイデンティティを否定するようなことしませんよ。する必要もないし。勝手な想像で決めつけないでくださいね。
 よしんば同一人物だったとしても、Jitta は最初から「私はポリシーで配布する方法は知らないから教えてください」って言ってるじゃない。後から調べたなら、そういえばいいわけでしょ。別ハンドル使う理由はありませんね。
 もしかして、「kさん」を、本当に「k」というハンドル人だと思ったとか?「くさいくろう」さんも、「kさん」だがね。。。

引用:

検索の件、自分を自分を馬鹿って言っているのと同じですよ(笑)
誰かさんと同様、あなたも探せなかったのでしょう(笑)
今頃出しても、遅いよ(笑)遅い!
後だししてもな・・・・・・・・・・・。

私は、自分で自己解決していますよ。
流れ、読めないの(笑)。
日本語をもっと吟味しましょうね。


ですね。もっと吟味してください。
「自分を自分をバカ」って、何それ?
「自己解決」は「自分で解決」でしょ。「自分で自己解決」って、「自分で自分で解決」(^-^;
「流れ、読めないの」って(^-^; 「書いてあること読めないの」でしょ(笑)流れは、JAPANさんの不細工な日本語を笑い飛ばす方向に流れていますから、ちゃんと流れは読めていますよ(笑)
まったく、日本語をもっと吟味しましょうね。


> だいたい、常識人は、たわいもないことに、いちいち返信しません。
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
つまり、「私は非常識な人です」と言っているわけですd(^-^)ネ!
面白い人ですね。人を批判しながら、同じことをしているのですから。


引用:

くさいくろうさんの書き込み(2007-02-22 22:48)より:
「スクリーンセーバーが動いてからロックするまでの時間」を指定できますな。


私は PowerToys でやっています。
配布元 http://www.microsoft.com/windowsxp/downloads/powertoys/xppowertoys.mspx
日本語化 http://stereo.jpn.org/muttyan/ptoyxp.htm
_________________
Jitta
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/02/16
投稿数: 55
投稿日時: 2007-02-23 23:08
JAPANって誰(笑)?
短大出の低脳者よ(笑)。
Jitta
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/02/16
投稿数: 55
投稿日時: 2007-02-23 23:10
絵文字なんて、使うな。ガキ。
Jitta
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/02/16
投稿数: 55
投稿日時: 2007-02-23 23:14
いまどき、PowerToysなんて使ってんじゃねーよ!だせー(笑)。
Jitta
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/02/16
投稿数: 55
投稿日時: 2007-02-23 23:16
反論まってるぜ!
Jitta
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/02/16
投稿数: 55
投稿日時: 2007-02-23 23:41
jitta本当のことを書かれて、
落ち込んでしまったか・・・・・・
あと7。
有末 清華
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/10/09
投稿数: 52
お住まい・勤務地: 北海道
投稿日時: 2007-02-24 00:59
放置?でもこの気持ちが治まらない。

現役高校生ですがね、こういうことがあるからIT関係には進みたくないですねぇ…。

こういう掲示板などのネット世界ではいいですけど、これが現実世界の上司だとするとゾッとしますね。最近日本じゃゆとり教育だとか英語教育とかに力を入れてるけどそんなことより国語とマナー教育が必要だと切に感じます。ん〜でもゆとり教育世代じゃないのにこういうことしてるのかな?当事者の年齢が不明だからなんともいえませんがね(苦笑。

人間ってどれだけ正しいこと言っても多くの人間に認められなければそれは間違いであって(特に日本じゃ)間違ったことが正しいことを多い尽くすことも多いもんです。でも、多くの人が認めるのはそれなりの理由がどこかにあるはず(特にここの掲示板で教える側に立っているような有能な方々は、理系特有の資質とも呼ばれる趣向があって因果関係を探すことが大好きな人が多いと思う)それを思慮深く考えもせず感情的に述べるのはどうかと思う。大人・子供の境界線っていうのは非常に難しいものだけど僕は「冷静に思慮深く考え判断できかつ感情的にならない」というのが大人の条件だと思う。

# 最近見た目が「大人」な「子供」。逆コナンが増えてると思う、特に親が逆コナンだと本当に大変。欧米文化の悪い部分(甘い部分)ばかりを受け入れすぎた結果じゃないですかね。僕は日本の「自分の子供が一番大切だけど、他人に迷惑をかけたときは躊躇なく叱り付ける」っていう態度がすごく好きなんですが(オーストラリアが逆で苦労した。)

給料をもらって社会貢献してることが「大人」の条件じゃない、精神が「大人」になって初めて「大人」って名乗れるもの。これ重要。「自称大人」が一番厄介。

自称「酔ってない」酔っ払いほどメンドクサイものがないのと同じ。自称「大人」な子供は自分が「子供」って認めたくないからメンドクサイ。

このスレッドからこんなことまで考えました。


ミツル(JAPAN?)さんは本当に大人ですね。尊敬します。


you know? i'm just kidding. what i said is absolutely suck a stick(sarcastic.) he/she is bloody immature. way far from mature. that is my feeling. i knew that i should not say that but i cannot help it. in case i wrote it english. i don know how many people read it but... hahaha lol.
_________________
有末 清華
crazy(){for;;{you();}} - プログラマの覚書
未記入
常連さん
会議室デビュー日: 2006/08/09
投稿数: 33
投稿日時: 2007-02-24 02:32
>ミツル(JAPAN?)さんは本当に大人ですね。尊敬します。
マジレス? だとしたら,真剣に良く考えてね!!

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)