- PR -

開発したアプリを他のサーバーで公開するには?

1
投稿者投稿内容
根性
常連さん
会議室デビュー日: 2004/03/10
投稿日時: 2004-03-19 14:59
現在、内部PCで開発して頂いたアプリを、当社の公開サーバーに
仮想サイトとして公開したいと思い、定義をしたのですが、エラーが
発生してしまい、公開できません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
'/OO' アプリケーションでサーバー エラーが発生しました。
--------------------------------------------------------------------------------

解析エラー
説明 : この要求の処理に必要なリソースの解析中にエラーが発生しました。以下の解析エラーの詳細を確認し、ソースファイルに変更を加えてください。

解析エラー メッセージ: 型 'OO.Global' を読み込めませんでした。

ソース エラー:

行 1: <%@ Application Codebehind="Global.asax.cs" Inherits="OO.Global" %>

ソース ファイル : \\192.168.0.5\OO\global.asax 行 : 1

--------------------------------------------------------------------------------
バージョン情報 : Microsoft .NET Framework バージョン :1.1.4322.573; ASP.NET Version:1.1.4322.573
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何か設定する必要があるのでしょうか?

ASP.NETで作成して頂いた内部PCのアプリをそのまま
外部に公開すれば、毎回、修正のたびにディレクトリーのコピーが
不要となるのです。

簡単なIndex.html等では可能な事を考えると、これは何かの設定が
必要だと思われます。

処理内容は、内部PCの開発アプリを公開サーバーのIISにて
仮想サイト登録しました。

その際に出たエラーメッセージにて何か解れば教えて下さい。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)