- PR -

だれか...

投稿者投稿内容
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-04-02 11:30
引用:

ゆうかさんの書き込み (2004-04-02 10:40) より:
いまvb.netやってるんですが、ぜんぜん分からなくて...(>_<)
継承のあたりが難しいです。

Formの継承って、どこまで継承ができるの?
サンプルプログラムとかないかな?



どこまで継承できるか→notinheritableをつけるまで、どこまでも
サンプルプログラム→MSDNの中にいくらでも
CHN
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/07
投稿数: 382
投稿日時: 2004-04-02 11:45
引用:

Jittaさんの書き込み (2004-04-02 11:30) より:
引用:

ゆうかさんの書き込み (2004-04-02 10:40) より:
いまvb.netやってるんですが、ぜんぜん分からなくて...(>_<)
継承のあたりが難しいです。

Formの継承って、どこまで継承ができるの?
サンプルプログラムとかないかな?



どこまで継承できるか→notinheritableをつけるまで、どこまでも
サンプルプログラム→MSDNの中にいくらでも


親切すぎると、場合によってストレスがたまるのでは?
ほどほどにw
_________________
Junbow
ぬし
会議室デビュー日: 2002/01/24
投稿数: 373
お住まい・勤務地: saga.jp
投稿日時: 2004-04-02 14:45
 この会議室に書き込みされているので、少なくとも「これからのコンピューティングを大きく変えてしまうかもしれない .NET」に関する内容であって、「ドメインの.net」ではないでしょうね(^^;
 ところで、スレッドのタイトルは「教えてー」だけでは見てくれない人もいるので、「教えて:VB.NETの勉強方法」とか、そんな風に書いたほうが、いいかもです!
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-04-02 14:55
引用:

Junbowさんの書き込み (2004-04-02 14:45) より:
 この会議室に書き込みされているので、少なくとも「これからのコンピューティングを大きく変えてしまうかもしれない .NET」に関する内容であって、「ドメインの.net」ではないでしょうね(^^;


 いえいえ、Ver.6以前のVSや、SQL Server、Oracle、ASPの質問も紛れ込んでいますから…
Junbow
ぬし
会議室デビュー日: 2002/01/24
投稿数: 373
お住まい・勤務地: saga.jp
投稿日時: 2004-04-05 15:30
 あっ、「その関連技術やサービスについて」ですね?!
 そういえば、私は未だに、VS6を使っています・・・・・。しかもVBしか使っていませんが・・
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-04-05 17:06
引用:

Junbowさんの書き込み (2004-04-05 15:30) より:
 そういえば、私は未だに、VS6を使っています・・・・・。しかもVBしか使っていませんが・・


 Ent.を買って、実質MSDNライブラリしか使わなかった アカデミックライセンスは10分の1の値段…

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)