- PR -

鉄道や飛行機のダイヤを表示するプログラム

投稿者投稿内容
りばぁ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/11/26
投稿数: 130
お住まい・勤務地: 愛知県
投稿日時: 2004-04-02 17:04
引用:

CHNさんの書き込み (2004-04-02 16:32) より:
そのうち、鉄道会社や航空会社などからWEBサービスが
公開されるんではないしょうか?
もうすでにありそうな




鉄道会社自らやってるサービスもありますよー。

http://www.jr-central.co.jp/station.nsf/doc/search-index.html

これJR東海です。

https://rps.ana.co.jp/iss/flightscheduletop.cgi

航空会社は例えば全日空とか。

※よく考えると、スレ違い・・・?
CHN
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/07
投稿数: 382
投稿日時: 2004-04-02 17:11
NAKさん
これで解決ですよね?

_________________
架空兎
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/18
投稿数: 78
お住まい・勤務地: さいたま氏
投稿日時: 2004-04-02 17:20
あとはこれ↓とか。
ジョルダン 乗換案内イントラ 3 Plus
きくちゃん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 854
お住まい・勤務地: 都内某所
投稿日時: 2004-04-02 20:05
りばぁさん、こんばんは。

引用:

引用:

そのうち、鉄道会社や航空会社などからWEBサービスが
公開されるんではないしょうか?


鉄道会社自らやってるサービスもありますよー。


WEBサービス = XML WebService の事かと思って期待してしまいました。
CHN
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/07
投稿数: 382
投稿日時: 2004-04-02 20:34
引用:

きくちゃんさんの書き込み (2004-04-02 20:05) より:
りばぁさん、こんばんは。

引用:

引用:

そのうち、鉄道会社や航空会社などからWEBサービスが
公開されるんではないしょうか?


鉄道会社自らやってるサービスもありますよー。


WEBサービス = XML WebService の事かと思って期待してしまいました。



あれ?ちがったんですか?
自分は全然見てませんでした。
私も「WEBサービス = XML WebService」と信じ込んでますので
リンクをみてませんでした。
いまだに見てません。私は時刻、経路など全く興味がありませんので。

_________________
NAK
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/10/27
投稿数: 91
投稿日時: 2004-04-03 13:29
みなさん。

貴重なご意見ありがとうございました。
SDKなど社内で多少プログラムすれば面白そうだと思いました。
まだ、何か情報あったらぜひ教えてください。
りばぁ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/11/26
投稿数: 130
お住まい・勤務地: 愛知県
投稿日時: 2004-04-05 09:55
引用:

きくちゃんさんの書き込み (2004-04-02 20:05) より:
WEBサービス = XML WebService の事かと思って期待してしまいました。




あ、すみません^^;誤解するような書き方をしたようで・・・。

スレ主さんの意図もよく分からなかったので、とりあえず時刻表などがみれれば
良いかと思って(汗)

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)