- PR -

クリスタルレポートの日付演算

1
投稿者投稿内容
ラオウとトキ
常連さん
会議室デビュー日: 2002/07/18
投稿数: 34
投稿日時: 2004-04-12 01:06
Win2000Pro + SP4
VB6SP5 + クリスタルレポート7.0の環境で、
クリスタルレポートを利用して帳票をカスタマイズしております。
クリスタルレポートで日付の演算は可能でしょうか?
例えば以下のようなものがあります。

2004/04/09+3日後の日付を求める

という風な事をしたいのですが、
クリスタルレポートではどのようにおこなったらよいかわかりません。
(VBで言う所のDateAdd関数等があればよいのですが・・)

.NET関係のスレッドに今回のようなのをスレを立てるのは、
ちょっと場違いな気がしますが、
どこに立てればよいかわからない為ここにたてました・・。

ご存知の方いらっしゃいましたら、
よろしくお願い致します
bubunya
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/01/16
投稿数: 124
投稿日時: 2004-04-27 11:09
CR7にあるかわかりませんが、CR9やCR.NETにはDateAdd関数があります。使い方はVBとほぼ同じです。
CR7になかったらアップグレードするしかないでしょうね。もうサポート切れてますし。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)