- PR -

WebフォームでIEのメニューを表示させたくない

1
投稿者投稿内容
hit
常連さん
会議室デビュー日: 2004/04/01
投稿数: 44
投稿日時: 2004-04-16 10:42
VisualStudio.netでWebアプリケーションを作成していますが、
IEでWebフォームを起動したときに、
アドレスバーやボタン、できればメニューも表示させたくありません。
IEに限った内容でもいいのでよろしくお願いします。

今までそういホームページを見たことがあるので、
できないことはないと思うのですが、どこから調べたらいいかわからないので
投稿させてもらいました。


Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-04-16 10:54
引用:

hitさんの書き込み (2004-04-16 10:42) より:

今までそういホームページを見たことがあるので、
できないことはないと思うのですが、どこから調べたらいいかわからないので
投稿させてもらいました。


こちらで調べてみてください。
とほほのWWW入門

「とほほのWWW入門」→「JavaScriptリファレンス」→とりあえず下の方の「ウィンドウ(Window)」
Cookie
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/11/05
投稿数: 59
投稿日時: 2004-04-16 11:02
こんにちは。

新規オープンの時は普通に指定できますが…難しそうです。

よくお世話になっているサイトです。
mugi's Homepage
http://mugi.cc/js/

こちらに、ウインドウの強制クローズのサンプルで
現在開いている親ウインドウを新規ウインドウに見せかけるコードが
ありました。関係なさそうですけど… 何かの参考にはなると思います。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)