- PR -

ActiveReportの終了処理

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2004/04/27
投稿数: 1
投稿日時: 2004-04-27 13:28
実行画面でActiveReportを終了させようと、画面右上の×ボタンをクリックしても、
画面は消えるんですが、Exeが落ちず、VBの実行ボタンが
走ったままになってしまいます。
どうしたら、Closeイベントを発生させることができますか?
unloadイベント等ないので、どうやればいいか、教えてください。
よろしくお願いいたします。
bubunya
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/01/16
投稿数: 124
投稿日時: 2004-04-27 13:41
ここではActiveReports使ってる人は多くないですからGrapeCity さんに聞いた方が良いかと思います。
以前のスレッドではサポートも良いと言われていましたよ。
くんちん
常連さん
会議室デビュー日: 2002/10/07
投稿数: 46
投稿日時: 2004-04-27 20:14
確か
@ActiveReport_ReportEnd
AActiveReport_Terminate
がActiveReportsにはあると思われます。
その内部でレコードセットをCroseしたりすればいかがでしょうか?

==================== 未記入さんの文の引用 ====================
実行画面でActiveReportを終了させようと、画面右上の×ボタンをクリックしても、
画面は消えるんですが、Exeが落ちず、VBの実行ボタンが
走ったままになってしまいます。
=============================================================
Exeが落ちず、VBの実行ボタンの処理がはしったままという
現象がこの問題で起きている現象なのかどうかは答える事が
できません。。


[ メッセージ編集済み 編集者: くんちん 編集日時 2004-04-27 20:26 ]
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)