- PR -

ご覧下さい:Web page 日本人のための英単語発音

1
投稿者投稿内容
tnk
常連さん
会議室デビュー日: 2002/06/07
投稿数: 22
投稿日時: 2004-05-06 11:39
こちらの会議室はIT関連以外でも投稿が許されるようなので、本件を投稿しました。
http://members.at.infoseek.co.jp/hayday/t1.htm
このWeb pageは私が作成したものです。皆さんが関心を持つ英語の、より良い単語発音が身に付くようにまとめたものです。
スピーカの付いたパソコンで各ページを表示し、手のアイコンが表示されるところをクリックすると、発音が聞こえます。

goo、Google、の方へ。このweb pageは検索結果に出てきません。このようなweb pageも検索されるようにして下さい。

[ メッセージ編集済み 編集者: tnk 編集日時 2004-05-06 12:42 ]
bubunya
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/01/16
投稿数: 124
投稿日時: 2004-05-08 00:18
tnk さん、
いやぁ、このサイトは素晴らしいの一言です。
私の場合は

# 英会話ができるが、ブロークンな発音に悩んでいる方の練習材として。

に該当するんですが、発音に関してはなかなか良い教材が見つからなくて苦労しました。当面はお世話になりますです。

#TOEICは750

[ メッセージ編集済み 編集者: bubunya 編集日時 2004-05-08 00:26 ]
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)