- PR -

.NET開発でGridは何を使ってますか?

1
投稿者投稿内容
gorisaku
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/04/17
投稿数: 95
投稿日時: 2004-05-12 13:48
C#.NETでプログラム開発しています。
明細行の入力をするプログラムを作成中なのですが、
Gridコントロールとしてどのようなものを採用しようか迷っております。
機能としてはExcelライクな明細入力を目指しているのですが・・・
GrapeCityのSPREADは以前VBで使用したこともありなじみが深いのですが、
他にはどのようなものが考えられるのでしょうか?
DelphiだとStringGridなるものがあるようですが、VS.NETでは見つかりませんでした。
(私が見つけられないだけだとは思いますが・・・)
この掲示板を見ていらっしゃる方ならどのようなコンポーネントで実現するのかを
お聞きしたいと思い書き込みしました。
ご意見をお聞かせ願えないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
いていて。
会議室デビュー日: 2004/05/10
投稿数: 11
投稿日時: 2004-05-12 14:01
.NET標準のDataGridとGrapeCityの『True WebGrid for .NET』を
使っています。どちらも詳しくない為、苦戦しています。
かずくん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/08
投稿数: 759
お住まい・勤務地: 太陽系第三惑星
投稿日時: 2004-05-13 12:26
引用:

.NET標準のDataGridとGrapeCityの『True WebGrid for .NET』を
使っています。どちらも詳しくない為、苦戦しています。


以下はSystem.Windows.Forms.DataGridに関するFAQのページです。
http://dobon.net/vb/dotnet/datagrid/
http://www.syncfusion.com/FAQ/WinForms/default.asp#44

参考までに...
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)