- PR -

ASPが実行できない

投稿者投稿内容
AI
会議室デビュー日: 2004/05/17
投稿数: 5
投稿日時: 2004-05-20 10:22
引用:

こばさんさんの書き込み (2004-05-20 09:21) より:
 後学のために少し環境教えてください。
 VisualStudio6 も入ってる環境でしょうか? SP6は?



こばさん、どうもm(..)m

VS6はインストールしておりません。
ただ、PCは職場のもので、他人から引き継いだものなので、クリーンな状態からはじめた訳ではないので、初期状態のものから何かが抜けている可能性はあります。
もうOSの再インストールしかないような気がしてきました。現在このマシンをメンテしている時間がないので、他のマシンでIISを構築しすることを検討しています。
「.NET環境は“すんなり動く”か、“ぜんぜん動かない”のか、極端な環境だなぁ」というのが私の感想です(^^;;

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)