- PR -

.NETから既存のPDFファイルを編集したい

1
投稿者投稿内容
Chee
会議室デビュー日: 2004/05/18
投稿数: 5
投稿日時: 2004-05-18 17:44
いつも拝見させていただいています。
表題の件なのですが、スキャナから取り込んだあるPDFファイルに印刷年月日を付加して印刷したいという要望があがっています。
もろもろの事情からスキャナからの取り込みはPDFに制限されています。
.NETで有償のコンポーネントを使用せずに既存のPDFに編集もしくは情報を付加して印刷をかけることは可能なのでしょうか。
色々と調べたのですがちょっと分からず困っています。
何か情報がありましたら教えて頂けると助かります。

環境Win2k,.NET2003(VBもしくはASP.NET)
小野@どっとねっとふぁん
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/30
投稿数: 402
投稿日時: 2004-05-18 20:00
PDFを作成する時点で何かできないのかな?
生成されたPDFに細工をするのは無理なような気がする。
Chee
会議室デビュー日: 2004/05/18
投稿数: 5
投稿日時: 2004-05-18 20:42
お世話になっております、やはり作成する時点での細工が必要ですよね…
私もそうかと思ったのですが調べ漏れがあるのかと思い、御質問させて頂きました。

もし他に情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)