- PR -

(WEBアプリ)DataGridで各行のボタンクリックとページングの処理を行いたい

1
投稿者投稿内容
NYA
会議室デビュー日: 2004/05/16
投稿日時: 2004-05-22 20:47
DataGridで各行のボタンクリックとページングの処理を行いたいと思っています。
各行のボタンクリックで別のページへ移動することと、ページングの処理は、
個別には問題なくできました。でも、これを同時に行うと、ページ移動の際に、OnPageIndexChangedのイベントが発生しなくなります。aspxには、次のように記述しています。
(asp:datagrid id="GrdA" runat="server" AllowPaging="True" PageSize="10" OnItemCommand="GrdCmd" OnPageIndexChanged="GrdPageIndexChanged")
この中の、OnItemCommand OnPageIndexChanged どちらかを消すと、残した方のイベントが動くという感じです。たとえば、このままですと、OnPageIndexChanged が動きません。
何か、記述が間違っているのでしょうか?

CommandName="select" を指定する方法、(http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/079selectdg/selectdg.html)も試してみましたが、以下のようなエラーとなってしまいます。
「コンパイラ エラー メッセージ: BC30408: メソッド 'Public Sub GrdSelect(source As Object, e As System.Web.UI.WebControls.DataGridPageChangedEventArgs)' に、デリゲート 'Delegate Sub EventHandler(sender As Object, e As System.EventArgs)' と同じシグニチャがありません。」

もし、なにかご存知でしたら、ご教授頂けませんでしょうか。

[ メッセージ編集済み 編集者: NYA 編集日時 2004-05-23 19:12 ]
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)