- PR -

こんな会議室( ゚д゚)ホスィ

投稿者投稿内容
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-05-26 14:57
こんな会議室があったらいいなと無責任に要望を垂れ流すスレです。どんな変なスレになったってスレ主は責任持ちません。

というわけで

会議室名称:『組み込み組』
内容:これから市場が活性化するであろう組み込み型開発について技術交換・意見交換を行う会議室である。

@ITさんお願いします。
zaxx_MD
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/04/21
投稿数: 204
お住まい・勤務地: 千葉県柏市
投稿日時: 2004-05-26 15:07
そこにはJ2MEの多数のプロファイルも含まれますか?
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-05-26 15:13
引用:

zaxx_MDさんの書き込み (2004-05-26 15:07) より:
そこにはJ2MEの多数のプロファイルも含まれますか?


ほうほう。いいんではないですか。
kaz
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/06
投稿数: 5403
投稿日時: 2004-05-27 00:09
民主主義的に minority な意見もお聴きいただきたく.

Solaris 部屋をぜひ!!
ナニトゾ!!!
あ,でも自分はもちろん教わるほうへ回らせていただきたく
Dr.Doraemon
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/23
投稿数: 265
投稿日時: 2004-05-27 00:31
お疲れ様です。

わたしもkazさんと同じで、solaris会議室はほしいですね。
あとは、FreeBSDなんかもほしいですね。

あとは、ハードウェア周りをはなせる会議室があるといいですね。
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2004-05-27 02:11
こんばんは〜。

Solaris 会議室、FreeBSD 会議室、イイですね!
# 会社で 「何かあるかしら?」 と考えたのですが、思いつきませんでした…

そうそう、Solaris は IT トレメ で、「Sun認定システム管理者 for Solaris 9」 が 6/1 から配信開始開始ですね☆
ぽんす
ぬし
会議室デビュー日: 2003/05/21
投稿数: 1023
投稿日時: 2004-05-27 07:29
Solaris とか FreeBSD とか細かく分けてると「NetBSD は? OpenBSD は?
AIX は? HP-UX は? Irix は? ...」ときりがないので、Unix という
ことでいいんじゃあないかと思うです。
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-05-27 09:04
なるほど、Unix会議室もあっていいですよね。

汎用機会議室なんてのもまだ結構ニーズがあるんじゃないかな〜なんて思ってみたり。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)