- PR -

VB4で制作したアプリをWinXPで使用するには!

1
投稿者投稿内容
光太夫
会議室デビュー日: 2004/05/27
投稿数: 3
投稿日時: 2004-05-31 14:33
VB4で作成したアプリをそのままWinXPで使用したいのですが!
表示、文字入力、印刷等
印刷はVB4におまけで付いていた、Crystal Reportです。
何か良い知恵がありましたよろしくお願いします。
尚、VB4からVB6に変換しなければならないのであれば、良い変換ソフトがあれば教えてください。せっかくVB4で作成したソフトを無駄にはしたくないです。
きくちゃん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 854
お住まい・勤務地: 都内某所
投稿日時: 2004-05-31 16:04
光太夫さん、こんにちは。

Virtual PC とか VMware とかを使うしかないでしょうね。
Hasumi
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/07/23
投稿数: 78
お住まい・勤務地: 神奈川・東京
投稿日時: 2004-05-31 16:28
Hasumiです。

こちらが参考になるかと思います。

「開発環境の移行」の章でWindows XP + Visual Basic 4.0の組み合わせについての記述が
あります。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)