- PR -

VB.NETで開発時のディレクトリ構成

1
投稿者投稿内容
73
会議室デビュー日: 2002/12/28
投稿数: 2
投稿日時: 2004-06-03 15:34
VB.NETでWindowsアプリケーションの設計を行っております。

ローカルとDBサーバの2階層のもので、画面数が60ほどです。
標準的なディレクトリ構成の資料が無く、困っております。

ご存知の方が居られましたら、ご教示頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-06-04 09:55
 設計の問題?機能の括りごとにプロジェクトを分けたり、ディレクトリを分ければ良いんじゃないですか?
一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2002/10/11
投稿数: 1081
投稿日時: 2004-06-04 10:07
ネームスペースのツリーと対応するようなディレクトリ構成にすれば良いんじゃないでしょうか。
73さんがネームスペースの構成をどのようにしているのか分からないので例えばですけど、プロジェクト全体のディレクトリの下にUIとかDataとかいうディレクトリを作って、後は共通の定数とか関数とかの置き場所を作って、といった感じでどうです?
73
会議室デビュー日: 2002/12/28
投稿数: 2
投稿日時: 2004-06-04 14:31
ご教示頂き、ありがとうございます。

ネームスペースの構成にあわせる形で、検討して行こうと思います。

ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)