- PR -

TreeViewが表示できない

1
投稿者投稿内容
みぎゃ
会議室デビュー日: 2003/11/19
投稿日時: 2004-06-09 13:41
いつもお世話になっております。

IE WebControlのTreeViewを使って開発をしております。
TreeViewを含んだページがページエラーで表示されなくなってしまいました。
(今朝まで動いていたのですが・・・)

エラー:'strFont'は宣言されていません
  エラー:'HoverNodeIndex'は宣言されていません
  URL://localhost/webctrl_client/1_0/treeview.htc

作業中 ヘルプファイルを見る際に .Netのインストールを求められCDからインストールをしましたので、
原因はそこにあるのだろうと思い、dllを展開するところからやり直してみました。

しかし今度はbuild.batを起動すると、下記のようなエラーが発生していました。

src\treeview.cs(1193,13):warning CS0618:
 'System.Xml.Xsl.XslTransform.Transform (System.Xml.XPath.XPathNavigator,
 System.Xml.Xsl.XsltArgumentList, System.IO.Stream)'は古い形式です :
 'You should pass XmlResolver to Transform() method'

一応buildフォルダが形成されるので これを使ってみましたが
Projectを実行すると やっぱりページエラーが発生します。

原因はインストールだろうとは思うのですが、どのように対処すべきか見当もつきません。
どうしたら TreeViewが使えるようになるでしょうか?
なにかアドバイスをください。宜しくお願いいたします。

1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)