- PR -

.NET関連で参考なった書籍教えてください。

1
投稿者投稿内容
華月
常連さん
会議室デビュー日: 2004/05/19
投稿数: 41
お住まい・勤務地: みちのく
投稿日時: 2004-06-22 09:37
皆さんが、お読みなった.NET関連書籍のなかで参考になったものを教えてください。
一応幅広くご意見をいただきたいので分野を限定しませんでした。
テンプレート等は設けませんが、出版社、書籍名、できればISBNなどと感想を記載していただけると光栄です。

私は、今現在、Oracleを介したWebページ(日本語変?)の作成をしています。
重宝しているのは、インプレスのプロフェッショナルASP.NET(有名な赤い奴です)基本編/応用編。
ここに書くまでもなく有名なアレですが、幅広くかかれていますので、Web検索で引っかからなかった時に、これを介して検索しなおすという微妙な使い方を指定います。
Webの方が用例が多い為、そっちが参考になるときもしばしば。
純にOracleと.NETについて書いてある本があればいいのですが、まぁ、そう都合のいい物はなかなか無いため・・・
ISBN4-8443-1609-5(基本編)
ISBN4-8443-1642-7(応用編)
nodera
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/09/08
投稿数: 200
投稿日時: 2004-06-22 17:18
ここ(@IT)のスレッドディレクトリに書籍関連のスレッドがまとめられているので参考にしてみてください^^
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/index/bbs/dir64.html

最近本買ってないな〜。。。
華月
常連さん
会議室デビュー日: 2004/05/19
投稿数: 41
お住まい・勤務地: みちのく
投稿日時: 2004-06-22 17:29
おぉ、こんな場所があったんですね。
あんまり反応無いので何か失礼なことをしてしまったかと思ってました・・・><
情報、ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)