- PR -

Visual studioのバージョンアップが速いような

1
投稿者投稿内容
CHN
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/07
投稿数: 382
投稿日時: 2004-07-06 10:30
こんにちは。

なんとなく、以前に比べてはやくなったような気がします。
気のせいですかね?

みなさんはどう思いますか?

_________________
unibon
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/22
投稿数: 1532
お住まい・勤務地: 美人谷        良回答(20pt)
投稿日時: 2004-07-06 11:08
unibon です。こんにちわ。

少しチャチャになりますが、最近の映画のように、第n作を公開するときには、すでに第(n+1)作を作り始めてしまっているのでしょう。#マトリックスみたいに。
開発者向けツールの開発も、コンテンツ産業なみの世代管理が必要とされる世の中なのでしょうね。
Moo
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/04/12
投稿数: 118
お住まい・勤務地: 地球・港
投稿日時: 2004-07-06 11:32
ごきげんよう。Mooです。

VS.NET(2002)からの
2002-2003-2005-2007?というステップは確かに早いですね。
OSもしかり、ServerSystemsしかり。
各パッケージを購入するにも金額が高くてパーソナルな開発には
かなり財政的に厳しいです。
#MSさんに年貢を払っている感覚。

VS2005Expressが安価であることを願っています。

_________________
ASP/ASP.NETだいすき。 ASP++ by Moo http://moo-asp.net/
日記は ほぼ毎日更新中 http://d.hatena.ne.jp/aspx/
CHN
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/07
投稿数: 382
投稿日時: 2004-07-06 11:56
こんにちは。
カーです(カラスの鳴き声、Mooさんに対抗 )

引用:

少しチャチャになりますが、最近の映画のように、第n作を公開するときには、すでに第(n+1)作を作り始めてしまっているのでしょう。#マトリックスみたいに。
開発者向けツールの開発も、コンテンツ産業なみの世代管理が必要とされる世の中なのでしょうね。


これ、最近始まったことではないと思いますね。MSはずっと前からやっている気がします。
いや、きっとやっていた。。。

引用:

#MSさんに年貢を払っている感覚。


ところで、打倒M$に燃える方々にがんばってほしいですね。

引用:

VS2005Expressが安価であることを願っています。


これはおそらくやすいです。多分。
ベータ版やってみました、なんかIDEでのプログラム構造が変わっている、、、
以前のバージョンと互換性があるので、問題ないですが、、、

_________________
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-07-06 17:49
 早い遅いより、自分で発表した期日は守って欲しい。。。

 MSDNに加入するかどうか、未だに迷っている。。。さんじゅうまんは高い。。。
→つまり、2つ手に入る時期を見計らっている

##
予定であって期日では無いのかもしれないけれど。。。

[ メッセージ編集済み 編集者: Jitta 編集日時 2004-07-06 17:51 ]
CHN
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/07
投稿数: 382
投稿日時: 2004-07-06 18:05
引用:

Jittaさんの書き込み (2004-07-06 17:49) より:
 MSDNに加入するかどうか、未だに迷っている。。。さんじゅうまんは高い。。。


ぬぉにー個人で入られるんですか?
おれも、元が取れるぐらい何かアイディアを思いついたら、
個人でも入りたいと思いますが、売れそうなものが思いつかない。。。

_________________
iStation
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/12/08
投稿数: 158
投稿日時: 2004-07-06 18:16
速いバージョンアップでも進化なら大歓迎!
ビジネス、ビジネス!
フジー
常連さん
会議室デビュー日: 2004/06/03
投稿数: 45
投稿日時: 2004-07-12 17:45
気になるのは互換性ですよねー。それぞれのバージョンで互換性がないと
経済的に苦しいです。

引用:

Mooさんの書き込み (2004-07-06 11:32) より:
各パッケージを購入するにも金額が高くてパーソナルな開発には
かなり財政的に厳しいです。
#MSさんに年貢を払っている感覚。



 Copyが流出することを前提に高価格に設定しているといううわさも
あるくらいですからね。自分がMSだったらそうするかもしれないですが・・・
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)