- PR -

電話番号を3つにわけてInputBoxにセットしたい [C#.NET]

1
投稿者投稿内容
さわこ
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/06/04
投稿数: 71
投稿日時: 2004-07-09 10:33
こんにちは。いつもこちらでお世話になっております。

現在、C#.NETを使って開発をしていますが、
「-」つきの電話番号に困っていることがあります。

DBの電話番号項目には、「03-1234-5678」のように「-」が入った状態で登録してます。

DBから値をとってきて、InputBoxにセットする際、
[___] - [____] - [____]
このようにセットさせます。

「-」で判断してセットさせる効率の良いやり方はありますでしょうか。。

自分なりに、色々試してみたのですが、判らなくなってしまいまして・・・

どうか教えてください!宜しくお願い致します。
カニ
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/06/24
投稿数: 53
お住まい・勤務地: 横浜・川崎
投稿日時: 2004-07-09 10:40
Split メソッドは使えないのかしら?
さわこ
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/06/04
投稿数: 71
投稿日時: 2004-07-09 12:04
!!!!!!!!!!!!!

カニさん!!!すばらしいです!
そんなものがあったとは・・・
探したんですが、なかなかなかったんですよ!!!
すっごい助かりました!!

ありがとうございました!!
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)