- PR -

[VS.NET2003]Panelコントロール内編集時のバグ?

1
投稿者投稿内容
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2004-07-15 17:12
NAL-6295です。

昔から思っていたのですが、VS.NET2003でWebフォームの修正で、
Panelコントロール内のコントロールを修正する時、
たまにマウスポインタがパネルの領域内に限定される事はありませんか?
しかも、仕方が無いのでそのWebフォームのウィンドウをキーボードショートカットで閉じるのですが、結局マウスポインタが動く領域が限定されたままになります。
結局いつも、VS.NETを終了して、再度起動しています。
こんな現象に合われた方はいらっしゃいますか?
また、その時どんな対処をされているのでしょうか?
きくちゃん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 854
お住まい・勤務地: 都内某所
投稿日時: 2004-07-15 18:20
NAL-6295さん、こんばんは。

あります! ありました、そういう事。
ただ、最近はその現象には合わなくなりました。
Panel を使わずに、テーブル使ったり、<DIV runat="server">使ったりしているからかも知れません。
#必要なとき以外はデザインビューに切り替えないから、ってのもあるか。
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2004-07-15 20:44
NAL-6295です。

よかった〜。
僕だけじゃなかったんだ。(←そりゃそうだ。
次期バージョンでは直ってると嬉しいなぁ。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)