- PR -

ASPXにユーザーコントロールを・・・(WindowsCE)

1
投稿者投稿内容
Kirsche
会議室デビュー日: 2004/07/15
投稿日時: 2004-07-21 18:00
VB.NETにてユーザーコントロールを作成し、それをASPXに貼り付ける形で開発を行なっています。
このたびユーザーからの要望でモバイル端末(WindowsCE)でも見れるようにと依頼があり対応を試みたのですが、
いろいろと試行錯誤してもコントロールが表示されません。

VB.NETで作成したアプリケーションは動くので、特別なコントロールの作り方があるのではと思い、先輩方のアドバイスをお願いしたいと思います。

調べる上でのポイント、簡単なサンプルなどどんな細かいことでもかまいませんのでどうかよろしくお願いします。

追記
初めての質問のため質問の仕方がうまくないかもしれません。
できるだけ直していきたいと思いますので、そちらの方もどうかご指摘お願いいたします。
ゆうじゅん
ぬし
会議室デビュー日: 2004/01/16
投稿日時: 2004-07-22 10:43
まずは実際のブラウザに表示されるHTMLのソースをみてユーザコントロール部分が
どのように表記されているか調べてみてはどうでしょうか?

IEなら右クリックでメニューをだして「ソースの表示」で表示されます

あと実際の環境をもうすこしくわしく書くといいと思います
・VB.NET、.NET Frameworkのバージョン
・WebアプリかWindowsアプリか
(ASPXと書いているのでWebアプリだと思いますが明記しておいたほうがいいと思います)
・ユーザコントロールの詳細(どのようなもので構成されているか)
・動作するほうのアプリケーション(Webページ)はどんな構成か
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)