- PR -

ボタン押下するとWindowが呼びなおされる

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2004/07/27
投稿数: 6
投稿日時: 2004-07-27 18:33
inputimageを画面上でクリックすると、別のwindowで同じが呼ばれます。
呼びたくないのですが、なんとかなりませんか?
未記入
会議室デビュー日: 2004/07/27
投稿数: 6
投稿日時: 2004-07-27 18:57
申し訳ありません。
開発環境はASP.NETとC#でつくってます。

宜しくお願いします。
えんぞ@?
ぬし
会議室デビュー日: 2004/07/06
投稿数: 271
お住まい・勤務地: はまっこ
投稿日時: 2004-07-28 10:25
これだけの情報では、誰もアドバイスできないと思いますよ。

引用:

■@IT会議室のご利用についてのお願い Page最下部より:
他の皆さんの助言などを求めて質問をするときは、質問の内容が
他の人に理解してもらえるように、自分がわからない点を、ポイ
ントを絞って、できるだけ具体的かつ詳細に、丁寧に説明
しまし
ょう。


未記入
会議室デビュー日: 2004/07/27
投稿数: 6
投稿日時: 2004-07-28 21:56
すみませんでした。ちょっとあせってました。

ASP.NetをC#にて開発しております。

Webコントロールとして、HtmlInputTextやHtmlInputImageを貼り付けているのですが、
HtmlInputImageのクリック時に違うページ遷移させたいのですが、
ImageAをクリックしたときは、同じWindowで遷移するだけ。
ImageBをクリックしたときは、新しいWindowを表示させたいと思ってます。
また、なぜかHtmlInputText上でEnterボタンを押下するだけで新しいWindowが表示されてしまいます。

対処方法等、探しているのですが全然わかりません。
誰か教えてください。お願いします。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)