- PR -

ListViewについて

1
投稿者投稿内容
Marcye
常連さん
会議室デビュー日: 2004/06/17
投稿数: 22
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2004-08-04 14:31
いつもお世話になっています。
C#勉強中です。
すいません質問です。

現在、ListViewにXMLファイルの親ノードを表示させ
親ノードを選択すると付随する子ノードをDataGridに表示させています。

DataGridの値を変更後ListViewの別の項目を選択し
再度変更した項目を選択するとデータの変更が保存されていない。
(保存していないのですから当たり前ですね。)
そこでListViewで別の項目を選択したときに
変更した値を保存したいとおもっています。
いろいろ調べてみたのですが方法が分かりません。
ご存知の方ご教授ください。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-08-09 08:57
引用:

Marcyeさんの書き込み (2004-08-04 14:31) より:
いろいろ調べてみたのですが方法が分かりません。
ご存知の方ご教授ください。



 色々調べてみた、というのは、どういうところを、どうやって、どのような項目を、調べてみたのでしょう?

 ListViewの選択が変わるときにDataGridの値を変更させているんですよね。だったら、DataGridの値を変更させる前に、保存すればいいのでは?

という方法が思いつくのですが、方法がわからないのか、方法はわかっているけど実現するコードがわからないのか、投稿からは読み取れません。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)