- PR -

「オフラインで語ってみよう(in 東京) 」

投稿者投稿内容
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2004-08-29 00:05
うわっ、先越されてるー!
# 二次会組はまだ新宿だったりして…(笑)

参加されたみなさま、お疲れさまでした!!
あっという間の 3時間でございました。
色々な方がいらして楽しかったのもそうですが、フリーでお仕事をされている方が多くてびっくりも
是非ともまた遊んでやってください
幹事をされた Micky さんは、とても気配りさんでいらっしゃいました。ありがとうごさいました。この場を借りてお礼を。

なお、yuu さんのクイズは、答えに一番近かったワタクシめが get いたしました♪
さっきつまんだら、あまりのうまさに 3つほど手が伸び、慌てて封印(爆)。
おいしくいただいてます。ありがとうございました。
# 励ましも温かく…がんばります! (T^T)☆

ということで、残りのネタは他の方にお譲りしま〜す(笑)

# 日本語が間違っていたので修正…

[ メッセージ編集済み 編集者: はゆる 編集日時 2004-08-29 01:02 ]
永井和彦
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/03
投稿数: 276
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2004-08-29 00:38
二次会も無事終了です。お疲れ様でしたー。
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2004-08-29 00:45
NAL-6295です。

皆さん、お疲れ様でした。
Mickyさん幹事お疲れ様でした。
とても楽しい場を提供して頂いたみなさんありがとうございました。
6295の秘密も分かったところで、これからもよろしくお願いします。
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2004-08-29 01:27
るぱんです。

お疲れ様です。
楽しかった〜。ヾ(@^▽^@)ノわはは

二次会が終わった所でネタを思い出したもんなぁ。(爆)
それは、また次のときにでも。フッフッフッ(微笑)

>Mickyさん
幹事お疲れ様でした。
また飲みに行きましょう。!

>がるがるさん
お忙しいところ顔出していただきまして、ありがとうございました。
今回は残念でしたけど、また今度次があったら一緒に飲みましょう。

>参加してた皆さん
また飲みましょう。次の時迄にエライ失敗談などなどこさえておきまする。(笑)
あ、そうだ。

>はにまるさん & Jittaさん
来てないのに話題になるのってすごいですよ。(笑)
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-08-29 01:29
参加された皆様方お疲れさまでした

いや、ほんと以外とフリーな方多かったですね(^_^;
詳細な感想はまた後日と言う事でまずは帰着報告まで。

>最後新宿へ向かった方々
先行っちゃってすいませんでしたm(__)m
実はマジで終電ぎりぎりだったので…
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-08-29 02:50
終電にギリギリで乗り込んだら相棒と同じ電車だったので、
そのまま3次会して今帰ってきたまゆりんです。

というわけで、皆様お疲れ様でした!
そしてMickyさん、幹事お疲れ様でした。
色々なお話が聞けてとても楽しかったです

今回参加できなかった方々のお話も聞きたいので、
またオフ会しましょう!
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
yuu
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/06/12
投稿数: 152
お住まい・勤務地: 美味しいケーキ店のそば
投稿日時: 2004-08-29 09:44
参加されたみなさん、おはようござます。

ひょっとして、最後かな?
最近、お疲れ気味で 帰ったら すごい睡魔におそわれ、やっとの思いでお風呂に入り
ねちゃいました

幹事の Mickey さん、お疲れ様でした〜
あと、かなりの時間 禁煙してくれた みなさま ありがとうございました 感謝感謝です!
Micky
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/09/04
投稿数: 137
投稿日時: 2004-08-30 10:08
Mickyでございます。
参加されたみなさまお疲れ様でした。

いろいろと御協力いただいてありがとうございました。
至らぬ点もあったかと思いますが、勘弁してやってください(^^;

予想以上に会話も弾んで盛り上がったので安心しました。
盛り上がらなかった時用の、クイズ&罰ゲームも購入したのですが、
要らぬ心配でした(^^;

いやぁ〜〜ほんと楽しかったわ!
みなさんありがとう!!(^^)/

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)