- PR -

オブジェクト生成について

1
投稿者投稿内容
ma
常連さん
会議室デビュー日: 2004/08/09
投稿数: 34
お住まい・勤務地: 福岡
投稿日時: 2004-08-09 13:39
 現在、ASPでWEBアプリケーションを作成しております。
VBで作成したDLLをASPで利用したいのです。DLL内は
インタフェースを通して目的のオブジェクトを利用したいのですが、
方法がわかりません。
 どなたか、返信よろしくお願いします。
一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2002/10/11
投稿数: 1081
投稿日時: 2004-08-09 13:48
ASPというのはASP.NETでいいんですよね。
「VBで作成したDLL」というのは、VB.NETのソースからコンパイルされたDLL(アセンブリ)ということでよろしいですね?

>DLL内はインタフェースを通して目的のオブジェクトを利用したい
「DLL内」の間違いとして話を進めますが、Webアプリケーションのアセンブリから、「VBで作成したDLL」を参照してやればそれで使えるようになると思います。
ma
常連さん
会議室デビュー日: 2004/08/09
投稿数: 34
お住まい・勤務地: 福岡
投稿日時: 2004-08-09 13:50
13:50頃のメッセージを修正します。慌てて読んで返信したものなので、かなり意味の変な
文になってしまいました。申し訳ないです。
「VBで作成したDLL」を参照 ですか。わかりました。ちょっと試してみます。
返信ありがとうございました。

[ メッセージ編集済み 編集者: hana 編集日時 2004-08-09 14:06 ]
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)