- PR -

重複投稿について

投稿者投稿内容
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2004-08-20 11:23
>会議室参加の皆様方

レスポンスが遅かったりするとつい何度もクリックしてしまう物と
思われますが…

同じ会議室に重複投稿してしまった場合削除しませんか?>新しいスレッドを立ち上げた方。

ちゃんと下に削除するチェックボックス有りますので(^_^;
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-08-20 12:51
でも重複投稿のチェックぐらいサーバ側で簡単にできると思うんだけどな?
いかがでしょう > @ITさん
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-08-20 18:04
引用:

NAOさんの書き込み (2004-08-20 11:23) より:

ちゃんと下に削除するチェックボックス有りますので(^_^;


有効期間は30分ですけど。


#下の「×」マークが気になる
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-08-20 18:17
引用:

Jittaさんの書き込み (2004-08-20 18:04) より:
#下の「×」マークが気になる



この機能は会議室のモデレータ専用です。

と表示されました。
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
えんぞ@?
ぬし
会議室デビュー日: 2004/07/06
投稿数: 271
お住まい・勤務地: はまっこ
投稿日時: 2004-08-25 15:36
引用:

たーぞうさんの書き込み (2004-08-20 12:51) より:
でも重複投稿のチェックぐらいサーバ側で簡単にできると思うんだけどな?
いかがでしょう > @ITさん



スレッド作成画面の送信ボタンのとこに、文言を併記だけでも多少は効果あると思うのですが。
 ・「送信ボタンは1回のみ押下してください」
 ・「送信ボタン押下後、画面の表示が行われない場合はブラウザの更新は行わず再度ブラウザを立ち上げなおして確認して下さい」
等など

また重複投稿してしまった際の、ヘルプもあったらいいかなと思います。
(30分までならどうすれば投稿内容を削除可能...なんとかかんとか)

如何でしょう!?>@ITさん
おばけ
ぬし
会議室デビュー日: 2002/11/14
投稿数: 609
お住まい・勤務地: 東京都江東区
投稿日時: 2004-08-25 16:21
引用:

でも重複投稿のチェックぐらいサーバ側で簡単にできると思うんだけどな?


多重サブミットのチェックがあると良いですね〜。
というか、ここの会議室って既製品(フリーか有償か分かりませんが)を使って
いるのでしょうか?とすると、@ITさんが対処する問題では無い気も・・・
たーぞう
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 317
お住まい・勤務地: お花畑
投稿日時: 2004-08-25 17:05
引用:

おばけさんの書き込み (2004-08-25 16:21) より:
というか、ここの会議室って既製品(フリーか有償か分かりませんが)を使って
いるのでしょうか?とすると、@ITさんが対処する問題では無い気も・・・


???
実際には誰が作ったにしても、我々ユーザとしては@IT会議室に関する要望は@ITさんにお願いするのが筋だと思いますけど?
樋口/@IT
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2001/07/26
投稿数: 293
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2004-08-25 17:12
ご意見ありがとうございます。

ご要望は、今後の検討課題とさせてください。

たしかにソフトウェアですので、作ればなんでもできる(笑)のですが、他にプライオリティの高い作業もございますので、いますぐに改造する計画はございませんことをご了承ください。
_________________
樋口 理
株式会社アットマーク・アイティ

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)