- PR -

ぬし

投稿者投稿内容
Muse
常連さん
会議室デビュー日: 2002/03/08
投稿数: 34
投稿日時: 2002-06-11 19:02
こんにちは!
どうでもいいことですが・・・
たくさん投稿すると「ぬし」になれるんですね(笑)。
思わず笑ってしまいました。
(「ベテラン」とか「常連」ならともかく・・・)
かえる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/01/07
投稿数: 459
投稿日時: 2002-06-11 21:16
え?そうだったんですか。

今、初めて気が付きました。

過程と内容と結果とプロフィール以外無頓着だったので。。。
ちょっと考えた方がいいかもしれませんね。
年功序列みたいで。。。
しょむ
ぬし
会議室デビュー日: 2001/09/06
投稿数: 430
投稿日時: 2002-06-12 00:23
わたしも自分が「ぬし」になってるのを見て、笑いました(わ
「たくさん書いてるからって調子のってんじゃねぇぞゴルァ」ってことだと思って自戒しよう…
Junbow
ぬし
会議室デビュー日: 2002/01/24
投稿数: 373
お住まい・勤務地: saga.jp
投稿日時: 2002-06-13 09:45
 100通超えたところで、「大ベテラン」になりました。
 わたくしなんぞ、まだまだです (え?)
Muse
常連さん
会議室デビュー日: 2002/03/08
投稿数: 34
投稿日時: 2002-06-14 11:12
このままだとみんな「ぬし」になってしまいますよ!
今のうちに「ぬし」の上を考えておかないと・・・
「大将」というのはとうでしょう?(笑)
hitoko
ぬし
会議室デビュー日: 2002/05/12
投稿数: 505
投稿日時: 2002-06-14 11:17
かくいうわたし、常連よりベテラン、ベテランより大ベテランに
なるため必死に投稿した一人です。
何のことはないですが、これも励みになりますよ。
すえぞうさんの言われるように、「ぬし」の上位語を
もっとたくさん作ってほしいですね。
ラフィン
ぬし
会議室デビュー日: 2002/05/23
投稿数: 809
お住まい・勤務地: 外野
投稿日時: 2002-06-15 01:58
引用:

すえぞうさんの書き込み (2002-06-14 11:12) より:
このままだとみんな「ぬし」になってしまいますよ!
今のうちに「ぬし」の上を考えておかないと・・・
「大将」というのはとうでしょう?(笑)


 いやいや、みんな「大将」になるて(笑)
 総数でなくてペース的に暴走しとるヤツは「投稿魔王」、ただしこの発言は自爆?(笑)
Muse
常連さん
会議室デビュー日: 2002/03/08
投稿数: 34
投稿日時: 2002-06-15 10:13
引用:

ラフィンさんの書き込み (2002-06-15 01:58) より:

 いやいや、みんな「大将」になるて(笑)
 総数でなくてペース的に暴走しとるヤツは「投稿魔王」、ただしこの発言は自爆?(笑)


自爆です(笑)。「こんにちは、ラフィン投稿魔王です」(笑)。
いいですね。わたしもなりたいです。
投稿のペースで一時的になにか名称をつけるのはいいかもしれないですね。
でも、「ぬし」に匹敵するインパクトを考えるのは至難の技ですね。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)