- PR -

ぬし

投稿者投稿内容
ラフィン
ぬし
会議室デビュー日: 2002/05/23
投稿数: 809
お住まい・勤務地: 外野
投稿日時: 2002-06-18 00:54
引用:

ふうたさんの書き込み (2002-06-17 18:03) より:
確かにそうですね。私も最近、投稿を控えるようにしています。
個人的にはランキングも嫌かも。。。


 右に同じ、なのですが今は説得力がないようです(笑)
 まあ気にしても意味はないかな?ってとこですね。
Muse
常連さん
会議室デビュー日: 2002/03/08
投稿数: 34
投稿日時: 2002-06-18 14:13
引用:

樋口 理/@ITさんの書き込み (2002-06-17 12:58) より:

「ぬし」はどうも居心地が悪いというご意見も頂戴しておりますが、ま、そのうち慣れていただけるという気もしてきた今日この頃。


わたしはこの「ぬし」が好きですね〜。
「あんたが大将」というのはいいかも(笑)。
佐藤
会議室デビュー日: 2001/09/09
投稿数: 15
投稿日時: 2002-06-21 18:10
引用:

Junbowさんの書き込み (2002-06-17 11:17) より:
 なんか、山奥の池に住んでいて、いろんな人を食べて生きてそうです。< ぬし



何にも称号のついてない私が投稿するのもなんだかな‥ですが、人食べて生きてるのは
「ぬし」ではなくて「鬼」じゃないでしょうか?

しかし、皆さんすごいですね。
投稿数もともかく、(他のスレッドの)レスの内容もしっかりしてますし。
私が同じような内容の投稿をするとしたら、仕事そっちのけでないと無理ですね。
Junbow
ぬし
会議室デビュー日: 2002/01/24
投稿数: 373
お住まい・勤務地: saga.jp
投稿日時: 2002-06-24 09:59
 (笑) ですねぇー。 誰か退治して〜 って感じですね。

 そういう意味では、確かに「鬼」のような書き込み・・ってことで、
「鬼」というのも、称号の一つとして、いいかも知れませんね。

# 「魔王」というのも考えましたが、なんだか「ジャジャジャジャーン」なので。
ニシトミ
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/04/24
投稿数: 76
お住まい・勤務地: 千葉・東京
投稿日時: 2003-08-15 10:48
最近常連さんになりました。
20投稿後かな?
もっと勉強しないとなぁー
ふぅー
小僧
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/14
投稿数: 526
投稿日時: 2003-08-16 12:45
”プチノイマン”とか”プチジョブス”とか、ランキングというよりも
「系で言うとこういう有名人みたいがいいかな」みたいな感じで選べる
といいんですがね。いっそのこと、ぬし以上の呼称は自分で決められる
とかするというのはどうでしょうかね。そしたら”鬼”でも”大将”で
も、”永遠の常連”とか好きに付けられて楽しいですね。ちょっとシス
テムに手を加えなきゃならないから、駄目かな−。
makura
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/11/27
投稿数: 90
投稿日時: 2003-08-17 23:49
「マスター」はどうでしょう? なんか弱いかな。
「マスター」の上は「ドクター」ということで。「教授」も。
でも「ぬし」にはかないませんね。「ぬし」の下に新設でどうでしょう?

#うちのマンションの駐輪場に、なぜか「WEBMASTER」というステッカーの貼られたMTBが置いてありますが、WebmasterにMTBってなんか不似合いな


[ メッセージ編集済み 編集者: makura 編集日時 2003-08-26 01:29 ]
Astmild
常連さん
会議室デビュー日: 2003/06/09
投稿数: 30
お住まい・勤務地: 大田区
投稿日時: 2003-11-26 15:13
TOPがもうしばらくで1000通超えますね。
呼称は変わらずに名前が金色に光るとかどうでしょう?
#「ぬし」が光るのもいいかも。

http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/cstats.php

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)