- PR -

ぬし

投稿者投稿内容
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2003-12-03 09:51
【「ぬし」の上のランク】
意外と「地縛霊」に近かったり。。。Σ( ̄□ ̄;)

「お館様」とか、
「説法師」とか、
いまいちピンとこないですねぇ。。。

なんかこうとぐろ巻いて下をチロチロ出すイメージの腹黒い
「わる〜い」イメージの沸く良い言葉が思いつきません。  (ォィ

「まむし」じゃ斎藤道三になっちゃう。(汗
「論客」の称号じゃ余り嬉しくないだろうし盛りあがらないですね。
「宣教師」じゃただのハゲ!?

まともに考えると、
「隠者」ぐらいになるんですかねぇ・・・?
でもそれでは「神」の方が良いし。
なかなか思いつかないもんですね。(笑)

なんか、コピーライターがキャッチコピー考えてる風になってしまいました。(苦笑)

ところで、ランクアイコンというのが有るようですが、
現在は使われてないですよね?

こっちのデザインとかも興味沸いてきた。
いかん!
仕事が手につかない!(自爆)
NYRL
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/07/14
投稿数: 90
投稿日時: 2003-12-03 09:57
引用:

なんかこうとぐろ巻いて下をチロチロ出すイメージの腹黒い
「わる〜い」イメージの沸く良い言葉が思いつきません。  (ォィ


「黒幕」とか「御前」とか・・・
がうしぇ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/02/26
投稿数: 110
お住まい・勤務地: 住:神社の裏山 勤:天神さんの裏手
投稿日時: 2003-12-03 10:17
神、いいですねぇ。
表示はやっぱり、「ネ申」ですかね(某巨大掲示板風味)。
_________________
がうしぇ
人生のデザインパターン....
なべぞう
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/07/07
投稿数: 98
お住まい・勤務地: 岡山県
投稿日時: 2003-12-03 16:11
”ぬし”とか”ベテラン”というのは履歴書に書いてたら
面白いですよね。。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2003-12-03 23:06
ということで、千を越えました。
やはり、「口うるさいオッサン」!?
「ぬし」の上限には、まだまだ遠い・・・
ほむら
ぬし
会議室デビュー日: 2003/02/28
投稿数: 583
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2003-12-04 10:16
ども、ほむらです。
-------
Jitta氏へ
引用:

ということで、千を越えました。
やはり、「口うるさいオッサン」!?
「ぬし」の上限には、まだまだ遠い・・・


1kカキコおめでとうございます^^
次は1500カキコですか?
僕はまだまだ1/3にも未たりませんが目標1kでがんばってみようかなー
>やはり、「口うるさいオッサン」!?
いえいえ、丁寧に付き合ってくれる「癒し系ぬし」です(あくまで'ぬし'らしい^^;;;)
Junbow
ぬし
会議室デビュー日: 2002/01/24
投稿数: 373
お住まい・勤務地: saga.jp
投稿日時: 2003-12-04 11:01
>1kカキコおめでとうございます^^
 やはり、1024を超えなくては (笑)


るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2003-12-04 11:53
おはようございます。るぱんです。

Jitta様、
1kカキコおめでとう御座います!!

一つ質問があります。
記憶がフラグメンテーションとかする物ですか?(激謎)

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)