- PR -

ぬし

投稿者投稿内容
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2003-12-15 09:44
引用:

るぱんさんの書き込み (2003-12-04 11:53) より:

記憶がフラグメンテーションとかする物ですか?(激謎)


あまり多くのスレッドにカキコすると、どれがどれだか・・・
おばけ
ぬし
会議室デビュー日: 2002/11/14
投稿数: 609
お住まい・勤務地: 東京都江東区
投稿日時: 2003-12-15 11:54
引用:

あまり多くのスレッドにカキコすると、どれがどれだか・・・


ひとつ、「カキコマネージャ」なる機能を追加していただくとか(笑)。
begood
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/09/12
投稿数: 97
お住まい・勤務地: とうきょー
投稿日時: 2003-12-15 21:17
ぬし、の次はどんな役職??になるのか・・・
隠し役職なるものがあると面白いかもしれないですね
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2004-06-01 13:26
こんにちは〜。

なんか、気がついたら 「ぬし」 になっていたので、記念に以前教えてもらったスレを掘り起こしてみました(笑)。
個人的には 「大ベテラン」 よりも居心地がよいです☆
# 「居座ってりゃ ”ぬし” だろ」 とも思ったり
# あ、でも今お掃除されたらアウト!(笑)
TOP の御方は 2k カキコを超えて爆走中ですね…頭が下がりますデス。m(_ _)m

で、「ぬし」 の次のランクを考えてみたのですが… 「ぬし++」 に勝るものが浮かばず…_| ̄|○
# 発想力ナイのよね〜私…
じいじ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/11/11
投稿数: 223
投稿日時: 2004-06-01 13:58
「仙人」と思っていました。
がるがる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/12
投稿数: 873
投稿日時: 2004-06-01 14:04
ども、がるです。
なんとなくスレッドを読んでいて「牢ナヌシ」とかいう単語が
脳裏に横切ってみたり… --;

最近「ぬし」と聞くと、どうしても「蟲師」という漫画を連想
してしまいます(笑

限りなく雑談モードでした。
はゆる
ぬし
会議室デビュー日: 2004/02/16
投稿数: 1008
お住まい・勤務地: 首都圏をウロウロと
投稿日時: 2004-06-01 14:04
引用:

じいじさんの書き込み (2004-06-01 13:58) より:
「仙人」と思っていました。


あ、それ、ステキ!
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2004-06-01 17:37
るぱんです。

気が付くと、懐かしいスレが上がってました。
[再考]
竜王→ハーゴン→バラモス・・・?
[/再考]
却下だな。(自爆)

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)