- PR -

C#でFootyをうまく使いたい

1
投稿者投稿内容
wehhi
会議室デビュー日: 2004/08/30
投稿数: 3
投稿日時: 2004-08-30 14:35
始めまして。

今、C#でFooty(http://www.hpp-users.net/)を使いたいのですが、
ウインドウ上にボタン、タブなどのフォーカスがもてる部品をおくと、
うまく動作しなくなってしまいます。

詳細は http://www.hpp-users.net/cgi-bin/2chLike/test/read.php/normal/1051383529/241-256 です。

宜しくお願いします。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-08-30 21:17
該当する投稿を読みましたが、、、ソースコードを見ないとわからないですよ
もちろん、ソースコードをここへ引用できないですよね。。。
wehhi
会議室デビュー日: 2004/08/30
投稿数: 3
投稿日時: 2004-08-30 22:00
分からないですよね・・・
引用もできないです。
#僕は作者じゃありませんので、勘違いしていたらすみません

ただ、作者さんはC#は使えないそうで・・・
C#のプロの方(?)を呼んでその方だけFootyのソースコードを見せてもらい、
その方に直してもらう・・・ぐらいしかアイデアもないですし。
#見せてもらうのも難しそうですし・・・
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-08-31 09:40
 対象のコンポーネントはテキストエディタだということですから、C#の問題というより、Footy内部のフォーカス処理の問題のように思います。メッセージをフックしているんじゃないでしょうか?その辺で、フォームの送るメッセージと衝突するか、フォームが送るメッセージが横取りされてOSに届かない現象が発生しているんじゃないでしょうか。
wehhi
会議室デビュー日: 2004/08/30
投稿数: 3
投稿日時: 2004-08-31 10:24
なるほど。
・・・とうことは後は作者さんに頼るしかないですね・・・

#とりあえずここのことは連絡しておきました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)