- PR -

VB.NETでModule.vbからForm上のコントロールにアクセスしたい

投稿者投稿内容
Jubei
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/02
投稿数: 830
お住まい・勤務地: 関西
投稿日時: 2004-09-04 00:57
諸農です。

遅くなってすみません。
私も本題へのレスではないのですがm(__)m
引用:

よねKENさんの書き込み (2004-09-03 10:23) より:

引用:

あと、フォーム上に貼り付けたコントロールはprivateのはずなので、
クラス外部からはアクセスできなかったんじゃないでしょうか?



C#では貼り付けたコントロールはprivateになりますが、
VB.netではデフォルトでFriend(C#のinternal)になります。



なんと、こんなところに違いがあったんですね。
ちょっと勉強になりました。
#でも、VB.NETはあまり使わないから、すぐに忘れてしまいそうです(^^;

_________________
諸農和岳
Powered by Turbo Delphi & Microsoft Visual Studio 2005

十兵衛@わんくま同盟
http://blogs.wankuma.com/jubei/
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2004-09-04 01:05
NAL-6295です。

どうも、基本的なところが理解できていないようですね。
用語の意味も理解していないように見受けられます。
できれば、書籍等で勉強されることをおすすめします。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)