- PR -

VB 2005 日本語ベータ1 インストールした人いますか?

1
投稿者投稿内容
じいじ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/11/11
投稿数: 223
投稿日時: 2004-09-06 15:25
 件名そのまんまですけど、インストール状況や、使用感などを書き込んでください。
 私も早速インストールしようとしましたが、途中で「VB 2005 のDVDを挿入してください」とかなんとかのメッセージが出て、DVDドライブに挿入しているにも関わらず、先に進まなかったです。外へ出る用事があったので、インストールをキャンセルしました。再挑戦もまだやってません・・・・・

[ メッセージ編集済み 編集者: じいじ 編集日時 2004-09-06 15:27 ]
未記入
会議室デビュー日: 2004/08/17
投稿数: 10
投稿日時: 2004-09-06 16:32
「〜DVDを挿入してください」と表示される場合は、
DVDの中身をいったんHDDにコピーして、
そこからインストールするとうまくいくみたいですよ。
Jubei
ぬし
会議室デビュー日: 2002/03/02
投稿数: 830
お住まい・勤務地: 関西
投稿日時: 2004-09-06 20:15
諸農です。

引用:

 私も早速インストールしようとしましたが、途中で「VB 2005 のDVDを挿入してください」とかなんとかのメッセージが出て、DVDドライブに挿入しているにも関わらず、先に進まなかった



不具合が出ているのはdotNETMagazine10月号付属のDVDでしょうか?
対処方法MSDN VisualStudioサイトで報告されていました。

MSDN版は問題なくインストールできています。

_________________
諸農和岳
Powered by Turbo Delphi & Microsoft Visual Studio 2005

十兵衛@わんくま同盟
http://blogs.wankuma.com/jubei/
じいじ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/11/11
投稿数: 223
投稿日時: 2004-09-07 08:30
Jubeiさん、まさにその通りです。早速対処方法を見てみます。ありがとうございました。

# 結果報告です。DVDの内容をHDへ全てコピーする方法で、インストールができました。

[ メッセージ編集済み 編集者: じいじ 編集日時 2004-09-07 12:14 ]
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)