- PR -

@ITエディタへの要望

1
投稿者投稿内容
Access
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/08
投稿数: 829
投稿日時: 2002-06-19 18:45
いつも貴重な情報を提供して頂いてありがとうございます。

Webサイトに掲載されている記事を読者が評価できる機能を追加して頂けないでしょうか。

たとえば、5段階の評価と評価した人数を記事のトップ欄に掲載するとか・・・
よろしくお願いします。

例:
ADO.NET入門  評価:4.5 (25人)
かえる
ぬし
会議室デビュー日: 2002/01/07
投稿数: 459
投稿日時: 2002-06-19 22:18
すいません。
ごめんなさいね。
Dr ADO.NETさん。

それ、すごくいいと思うんですけど。。。

諸刃の剣ですよね。

私は、ただの「@IT」の1会員に過ぎませんので何も権限も権利もありません。
ここの情報は気に入ってますが。。。

そういう評価方法もいいかもしれませんね。
1つの例として。

まず、皆の意見でどう言う方法がベストかここに参加している人達の間でも相談しましょう。

1度始めたらすぐに止めるわけには行かない事だと思うので、ベストな方法を模索して相談しながら決めるのが一番だと思いますよ。

全てのここの参加者に取っても、また「@IT]さんに取っても、後戻りできる物はいいですが出来ない物は石橋を叩いて渡るのも必要かもしれませんよね。
これを読んでる方々もそれなりに考えを書いてみてはどうでしょうか?

それからでも結論を出すのはいいと思うんですけど。

割り込んでごめんなさいね>Dr ADO.NETさん。

よろしくお願い致します。
@IT新野
@ITエディタ
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 66
投稿日時: 2002-06-20 12:29
@IT編集局の新野です。いつもご愛読ありがとうございます。
記事への評価機能のご要望ありがとうございます。

社内ではこれに限らずいくつかの機能を検討しておりまして、いま記事の
右側にある、印刷用機能や、URL送信機能などは、すでに実現されたもの
の例です。今後もいろんな機能を検討していきますので、ご要望、参考に
させていただきます。

今後とも@ITのご愛読、どうぞよろしくおねがいいたします。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)