- PR -

DoJaにJAVAアプレットをつかえる確認

1
投稿者投稿内容
たけボー
会議室デビュー日: 2004/09/04
投稿数: 7
投稿日時: 2004-09-17 08:04
DoJaにJAVAアプレットをつかえる確認

すいません、FOMAの携帯電話のアプリケーションをつくってるんですど、JAVAアプレットはつけえるんでしょうか?

DoJa3.5の中でつかってみましが、ブラウザーはアプレットのページをアクセスするのは許可しませんでした。実際の電話機も同じ結果なんでしょうか?DoJaで確認できる方法はありますか?

よろしくおねがいします。
くれよん
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/04/28
投稿数: 74
投稿日時: 2005-05-11 23:16
私も携帯でアプレットが使えないかと考えた事があります。

間違っているかもしれませんが、

アプレットはクライアント側で動作するプログラムです。

携帯側でAPIサポートされていなければ無理だと思います。
山本 裕介
ぬし
会議室デビュー日: 2003/05/22
投稿数: 2415
お住まい・勤務地: 恵比寿
投稿日時: 2005-09-18 02:46
現在のところ Applet に対応している iMode 対応携帯電話は発売されていないと思います。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)