- PR -

C#のコードをVBに変換

1
投稿者投稿内容
Tog
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/06/09
投稿数: 76
投稿日時: 2002-06-23 00:31
CSVファイルを入出力させるクラスを作ろうと思い参考になるコードをMSDNのコードセンターで探しました。
目的に近いコードが見つかったので、利用したいと思ったのですがソースがC#でかかれているため、いまいちはっきりと理解できないでいます。
C#のコードをVBのコードに変換できれば非常に理解しやすいのですが、変換させることはできるのでしょうか?
遠藤@DA
@ITエディタ
会議室デビュー日: 2001/08/25
投稿数: 60
お住まい・勤務地: Tokyo
投稿日時: 2002-06-23 01:50
こんにちわ、taka-eです。

googleで検索すると1つ見つかりました。

http://www.aspalliance.com/aldotnet/examples/translate.aspx

また、こちらの方はWebサービスのインターフェイスも提供しているようです。

http://www.kamalpatel.net/ConvertCSharp2VB.aspx

Access
ぬし
会議室デビュー日: 2002/04/08
投稿数: 829
投稿日時: 2002-06-23 07:23
taka-eさんへのお願い:

@IT会議室に投稿されている質問をみていると
ほとんどのケースがgoogleのようなインターネットの検索エンジン
で解決できるようです。

検索エンジンを活用して .NET 関連の疑問を解決するための
記事を企画して頂けると助かります。

たとえば、今回のような質問をYahoo, googleで検索するには
「Convert C#」のようなキーワードで検索すると見つかりますが
検索するときのキーワードを見つけるノウハウなど・・・


[ メッセージ編集済み 編集者: Dr ADO.NET 編集日時 2002-06-23 07:32 ]
Tog
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/06/09
投稿数: 76
投稿日時: 2002-06-24 10:08
お返事ありがとうございました。
早速利用させて頂いて無事コンバートすることができました。
完璧ではないようですが、分かっている言語だとかなり理解しやすいです。

一応GOOで検索かけてみたのですが見つからなかったので質問させていただきました。
日本語のみで検索して英語のページをみつけられていなかったです。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)