- PR -

フォームを開く直前に行う処理のプログラミングについて

1
投稿者投稿内容
こうめい
常連さん
会議室デビュー日: 2004/08/31
投稿数: 30
投稿日時: 2004-10-09 21:55
フォームを開く直前に、textファイルのデータを読み込んで、読み込んだ内容をフォームのBOXに表示したいと考えていますが、どのように定義していいのかわかりません。
INITIALIZE COMPONENT に記述すればいいのかと思ってやってみましたがだめでした。ご教授願います。

VB.NET初心者
きくちゃん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 854
お住まい・勤務地: 都内某所
投稿日時: 2004-10-09 22:44
こうめいさん、こんばんは。

Loadイベントハンドラに記述してやれば出来ませんか?

コード:
Private Sub Form1_Load(ByVal sender As System.Object, _
        ByVal e As System.EventArgs) Handles MyBase.Load

    'TODO: ファイルを開いてTextBoxに表示する処理をここに記述

End Sub



何が判らないのか、何をやってみてどうダメだったのかが判りませんので、頓珍漢なことを書いているかも知れませんが…。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)