- PR -

javaやってます!教えてください!

1
投稿者投稿内容
真沙夜
会議室デビュー日: 2004/10/08
投稿数: 3
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2004-10-13 18:12
真沙夜です。新人です(笑)

早速なんですが、イベントが発生したとき(セルをクリックしたとき)JTableではなくDefaultTableModelから"行"のインデックスをとることはできませんか?
列なら取れたんですが・・・。

すごい初歩的なことだとは思うのですが、わからなくて困ってます。
今日も上司に怒られちゃいそうです・・・(涙)

誰かこんな私に教えていただけませんか?
とっと
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/03/25
投稿数: 197
投稿日時: 2004-10-13 18:24
こんにちは。

題名や内容から何をしているのかさっぱり分かりません。
これで質問に答えろと言うのはちょっと無茶ですねー。

ここのスレッドを参考に、せめて開発環境やどういった処理をした時に行き詰まったのか、
見た人が分かるように記述するのが礼儀だと思います。
burton999
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/06
投稿数: 898
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2004-10-13 19:11
そもそも板違いだと思いますが。。。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)