- PR -

.NET framework を含めたインストーラ作成について

1
投稿者投稿内容
eukn
会議室デビュー日: 2004/10/22
投稿数: 10
投稿日時: 2004-10-22 16:20
初めて投稿させていただきます。

現在VB.NETを使って開発を行っています。完成したアプリケーションをクライアントに配布できるようにインストーラを作成しようと思っています。その際アプリケーションだけでなく(.NET Frameworkのないクライアントのために).NET Frameworkのインストールもできるようなインストーラを作成したいと思っています。
実際に可能でしょうか? 
もし可能ならば方法を教えてください。
よろしくお願いします。
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-10-22 16:46
これですかね?
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=627921a0-d9e7-43d6-a293-72f9c370bd19&displaylang=ja

#さくっと検索してさくっと見つけてさくっと読んだだけですが・・・。
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2004-10-23 05:38
引用:

まゆりんさんの書き込み (2004-10-22 16:46) より:
これですかね?
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=627921a0-d9e7-43d6-a293-72f9c370bd19&displaylang=ja

#さくっと検索してさくっと見つけてさくっと読んだだけですが・・・。



それを元に、拡張します。

私がDLしたときは英語だったのだが、これは日本語なのかなぁ?
_________________
渋木宏明(ひどり)
ぬし
会議室デビュー日: 2004/01/14
投稿数: 1155
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2004-10-23 19:15
引用:

私がDLしたときは英語だったのだが、これは日本語なのかなぁ?



提示された URL の内容を確認していませんが、日本語版もリリースされていますよ。>ブートストラッププラグイン

_________________
// 渋木宏明 (Hiroaki SHIBUKI)
// http://hidori.jp/
// Microsoft MVP for Visual C#
//
// @IT会議室 RSS 配信中: http://hidori.jp/rss/atmarkIT/
eukn
会議室デビュー日: 2004/10/22
投稿数: 10
投稿日時: 2004-10-25 09:22
早速参考にさせていただきました。
インストーラのほうも無事に作成できました。
皆さん、どうもありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)