- PR -

DataGrid 列幅

1
投稿者投稿内容
SE卵
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/22
投稿数: 135
投稿日時: 2004-10-27 17:42
ASP.NET(VB)-DataGridの各列幅をプログラムで変えようとしていますが、やり方が全く分かりません。デザイン上での変更はプロパティビルダで可能ですが、プログラムで列幅を変える事は可能でしょうか?どなたかご存知であれば、情報のご提供よろしくお願い致します。
じいじ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/11/11
投稿数: 223
投稿日時: 2004-10-28 14:54
>プログラムで変えようと
ここをもう少し詳しく言っていただかないと・・・・

Loadイベントのところで変えたいの?
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2004-10-28 15:40
NAL-6295です。

これまた、MSDNに載っていたりしますが・・・

DataGrid.Columns(Index).Width = サイズ
とか
ItemDataBound中で
e.Item.Cells(index).width = サイズ
とか・・・
いろんな手段があります。
_________________
「伝える」とは「人に云う」と書く。
http://d.hatena.ne.jp/NAL-6295/
SE卵
大ベテラン
会議室デビュー日: 2004/10/22
投稿数: 135
投稿日時: 2004-10-28 15:56
いろいろとお騒がわせしました。なんとか解決致しました。スタイルシート等使っているので、どうも幅が変わらないと思っていましたが、MSDN参考にし出来ました。

DataGrid1.Columns(0).HeaderStyle.Width = New Unit(100.0)

1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)