- PR -

DataGridについて

1
投稿者投稿内容
pt
会議室デビュー日: 2004/11/05
投稿数: 14
投稿日時: 2004-11-05 10:04
初書き込みになります。よろしくお願いします。
私はASP.NETでWebアプリケーションの画面を開発しています。初心者なので現在わからないことがあり困っています。

DataGridを使用して、表を表示しています。しかし、データの長さによって表の大きさ(横幅)がかわってしまいます。そこで横幅を固定にしたいのですが、ご存知の方がいましたら、教えてもらえませんか??また、参考になるサイト等もご存知でしたらお願いできますか??
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-11-05 10:37
過去ログ検索したら同じようなスレッドを見つけましたが、読まれましたよね?
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=5017&forum=7
#IE限定らしいですけど・・・。

参考になるサイトはMSDNと、ここの会議室の過去ログと、Insider.NETです。

_________________
徒然なるままに

[ メッセージ編集済み 編集者: まゆりん 編集日時 2004-11-05 10:42 ]
pt
会議室デビュー日: 2004/11/05
投稿数: 14
投稿日時: 2004-11-05 17:34
ありがとうございます。いっぱい×2でなかなか返信できませんでした。

IEの仕様で半角英数は折り返さないんですね。スレッドも探すとたくさんありました。とても参考になりありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)