- PR -

超初歩的な質問ですが。。。

1
投稿者投稿内容
たか
会議室デビュー日: 2004/11/11
投稿数: 4
投稿日時: 2004-11-11 12:05
はじめまして、たかと言います。
初歩的な質問ですいませんm(__)m
今VB.NETでプログラムを組んでるんですが、
パネルコントロールを選択することはできますか?
どなたかご教授お願いします。
甕星
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/07
投稿数: 1185
お住まい・勤務地: 湖の見える丘の上
投稿日時: 2004-11-11 12:20
引用:

ちょこさんの書き込み (2004-11-11 12:05) より:
今VB.NETでプログラムを組んでるんですが、
パネルコントロールを選択することはできますか?


出来ますよ。
何か問題があったなら、どういう問題が発生したのか質問しないと、答えにはたどり着けませんよ。

_________________
甕星 <mikahosi@abox9.so-net.ne.jp>
http://blogs.msmvp.jp/mikahosi/
たか
会議室デビュー日: 2004/11/11
投稿数: 4
投稿日時: 2004-11-11 14:07
MSDN見たら「パネルは選択できない」って書いてあるんですよ。。。

問題的には、あるパネルから別のパネルにコピーしたいんです。
その元のパネルには、ピクチャーボックスやラベルなどがのってます。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)