- PR -

SetFocusについて質問です。

1
投稿者投稿内容
アルカポネ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/09/16
投稿数: 29
投稿日時: 2004-11-16 16:08
こんにちわ。開発初心者です。
vb.NET2003のWebアプリケーションで作っています。
色々と自分なりに検索してみましたが見つからず書き込みさせていただきます。
vbではTextBox1.SetFocusでテキストボックスに移動してましたが、vb.NET2003ではどのようにしたらいいでしょうか?安易な質問かもしれませんが、教えていただきたいと思います。
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2004-11-16 16:40
「JavaScript フォーカス」で検索すれば見つかります。

#WEBアプリケーションの仕組みを知ること、
#VB(Windowsアプリケーション)と同一視しないこと、
#・・・で幸せになれるかもしれません。
_________________
まゆりん @ わんくま同盟
Blog る。
アルカポネ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/09/16
投稿数: 29
投稿日時: 2004-11-17 08:52
まゆりんさんおはようございます。
回答ありがとうございました。
早速検索して解決したいと思います。
解決できましたら、また書き込みます。

アルカポネ
常連さん
会議室デビュー日: 2004/09/16
投稿数: 29
投稿日時: 2005-01-14 13:52
解決できました。
最初は、なかなかうまくいきませんでしたが、AutoEventWireup="true"にしたら
うまくいきました。本当にありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)