- PR -

別フレームからの値の取得について

投稿者投稿内容
たつごろー
ぬし
会議室デビュー日: 2004/10/25
投稿数: 496
投稿日時: 2004-12-27 16:16
引用:

>レコードの削除というのは、サーバ側の処理ということですよね。
はい。その通りとなります。
クライアント側スクリプトでのチェックの必要性はありません。
サーバ側のみで可能であれば,サーバ側のみで実現したいと考えております。



ならば、

引用:

HEADER.ASPX内にあるボタンをクリックしたタイミングでBODY.ASPX内の
チェックボックスのON/OFF状態を取得したいと考えております。



の理由は?
単にsubmitするためのボタンにしてはだめ?

_________________
たつごろー
codeseek
こみゅぷらす
burton999
ぬし
会議室デビュー日: 2003/10/06
投稿数: 898
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2004-12-27 16:23
BODY.ASPXはポストバックさせないで、
HEADER.ASPXのサーバーサイドの処理で削除処理をしていってことですか?
BODY.ASPXをポストバックさせたくない理由はなんですか?
todo
ぬし
会議室デビュー日: 2003/07/23
投稿数: 682
投稿日時: 2004-12-27 16:44
HEADER.ASPXのボタンで、BODY.ASPXをsubmitすればよいのでは?
サーバ側処理はBODY.ASPXのポストバックで行う。
ラララ
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/02/04
投稿数: 66
投稿日時: 2004-12-27 18:38
私が基本を理解していないためにご迷惑をおかけしております。
特に手法にこだわっているわけではありません。

皆様のおっしゃるとおり,
HEADER.ASPXでBODY.ASPXをSUBMITして,BODY.ASPXのポストバックの処理の際に
実際の削除処理等を行えば問題なさそうです。
先程検証してみましたが,大丈夫そうです。
とりあえずその先は自分で調べてみようと思います。

実は,SUBMITした際にもPostBackされるというのが分かっていませんでした・・・。

皆様ご回答ありがとうございました。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)